2007年06月28日

諸事情につき・・・

当分更新出来そうにありません。。。

せっかくお気に入りに入れてくれて、更新なくても見に来てくれている人

申し訳ございません・・・


諸事情の内容はまだ話せる段階ではなく

早くて2週間程度、何も出来ないと思います。


この次日記書く際には、その件について話させて頂きます。

申し訳ございません。

→(。-_-)ノ☆・゜::゜応援ヨロシク♪
posted by なぎすけ at 23:18| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

プライド

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


昨日近くのお店でハウトがあって、

40人程度集まっていました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


ここのハウトゎ常連さんの出席率が高く、

また常連さんが色々なところへ遠征して宣伝しているので

結構面白い面子が集まります(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


それで自分ゎ常連さんの応援をしていたのですが・・・

途中で負けちゃいました; ̄ロ ̄)!!


でも何よりショックだったのが

その常連さんを打ち負かし、結果優勝したペアが

Rt詐称らしいんです(゜Д゜) ハア??


しかも片方ゎ不死鳥のプロの方らしぃのですが

Rt9で出てました。

もぉ一人ゎ元々AAだった人が8で出ていました。


なんつーかさ・・・寒いょね


ハウトで準優勝した人ゎ

「こゆぅのあるなら、ココのハウト出たくなくなるよ(^^;;」

って言ってたし、

他の友達ゎ悔しくて涙流してたし・・・


そゆぅの見るとさ、ハウトだからある程度調子悪いとかわかるけど

せっかくハウト出てくるなら、プライドをもってやって欲しいょ。。。


あぁもぉっ!

絶対上手くなって、そんな詐称相手にも負けないくらい強くなりたいっ!!!

→(。-_-)ノ☆・゜::゜応援ヨロシク♪
posted by なぎすけ at 17:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

真っ赤な胸

blog更新できなくてスミマセンでしたm( __ __ )m


実ゎ先日、あまりの天気の良さに日焼けしに行ったのですが・・・


つぃうとうと寝てしまい、大惨事に; ̄ロ ̄)!!


いまだに胸の辺りが真っ赤っか( ̄Д ̄;;


普段室内にこもりきりの、ダーツァーの皆さんっ!


やけどにゎくれぐれも気をつけてくださいw


posted by なぎすけ at 11:21| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

快晴♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

めっちゃ晴れてて気持ちいい晴れ


ん〜こんな日ゎ・・・外でダーツ!?



結局晴れてても雨降ってても、


室内でダーツしてる俺には、あまり関係ない; ̄ロ ̄)!!


まぁ行くときに濡れるか濡れないかってことだけだねw



仕方ないから・・・この快晴を生かして





公園で昼寝っ!




コレに決まりだな( ̄∀ ̄*)イヒッ


posted by なぎすけ at 11:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

ダーツ ティップ?チップ?

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

題名なんですが・・・どっちなんだろ?( ̄Д ̄;;

俺ゎ普段「ティップ」って言っているのだが (悩^^;




まぁそれゎ置いておいて、

俺ゎ去年の1月位くらいに、ネットでティップを1000本買ったんですよ。

種類ゎポイントキーと言う、先が細いやつの黒。


ティップに指をかけたりしない自分としてゎ、

「安ければ何でも言いや」

って感じで選んだものを1年半

ずっと使っていたのですが

ぼちぼち無くなりそう; ̄ロ ̄)!!


まぁもちろん新しいのを買うのですが、

どの種類にしようか…c(゜^ ゜ ;)ウーン

一応考えているのはリップポイントなんですが・・・


なんか普通だょねぇ〜(;^_^A アセアセ・・・


posted by なぎすけ at 00:05| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

